こんにちは✨

インテリアコーディネーターのmisuzuです♡ຼ☺︎


今日はわたしが講座を受けた理由と今後についてお話したいと思いますひらめき電球



わたしが本当にしたいことって?


まずわたしが1番に考えたこと。

それは、自分が本当にしたいことは何か。

今まで様々な業種に就いてきた私ですが

恥ずかしいことにどれも長続きせず。

そんな時、妊娠が発覚🤰

嬉しい反面不安に襲われました。

このままの自分でいいのか、子どもが生まれても

職を転々とするのか。。


「子どもに胸を張れる母になりたい。」




何歳になっても自分の好きなことをしてる方

ってすごくキラキラしてませんか??


じゃあ、私の好きな事、

やりたいことってなんだろう…🤔💭

ふと、頭に浮かんだのは専門時代に学んでいた

インテリアでしたラブ




ただ、どう始めよう。

本を読んでみたり、ネットで調べてみたり。

調べるもののどこから手をつけていいか

わからない状態🔎📖

当たり前ですよね素人ですもん🤣


そんなときに小野まどかさんのホームページを

見つけ、この講座があることを知りました。

もう藁にもすがる思いで見ていたのを

覚えています泣き笑い


まだまだ始まったばかりで

右も左もわからない状態ですがここから

どんどん学んで先輩方の技術、知恵を吸収していきたいと思いますのでよろしくお願いします🍀︎ ̖́-


長くなってしまったので今後については次回お話したいと思いますキラキラ

ここまでご覧頂きありがとうございました😊


misuzu