時間かかりました♪ | Hair make BLINK

Hair make BLINK

アットホームな美容室
4人のスタッフがお待ちしています♪
是非一度⇒⇒☎0776-26-1580 TELしてください。
電話してください。


こんにちはブリンクの桑野です♪







先日、ついにブリンクにもやって来ました♪♪
photo:01





物置~♪♪






これなんと自分で組み立てるタイプの物置で、予想では2人で2時間ぐらいで
完成するはずだったのですが、なんやかんやで2日間かけて4、5時間もかけて何とか完成しました!!


色々やり直したり間違えたりで以外と難しい物置!!


完成してみてみるとそれなりにちゃんと物置になりました!!






これで、ブリンクの店内もスッキリ状態が保てそうです目






2012年も半分終わりましたが、後半も頑張っています[みんな:01]




iPhoneからの投稿