こんにちは(*:*) | Hair make BLINK

Hair make BLINK

アットホームな美容室
4人のスタッフがお待ちしています♪
是非一度⇒⇒☎0776-26-1580 TELしてください。
電話してください。


 今日は、かわいいキッズの紹介です。
まだ、1歳にならない元気な男の子も、
アイパッドでしまじろうを見ながら、なんとか切らせてくれました。
途中、苦戦もして・・・・・・・

 こんな感じ。怒ってます  

ごめんね。 モー終わったよーーー

 なんとか
 出来上がり
 

 ご機嫌、なおったかな??

 最近、よちよち、歩けるようになりました 
会うたび、成長がみれて嬉しいです。
大きくなっても来てね


そして、次は仲良しキョウダイです・・・
ひとつのいすに、二人。
かわいすぎ
  
 また、あめ、食べにおいでね                
ありがとうございました   

平日の4時半以降はスクールカットが  500円引き
お得です。

泣いちゃうかもーーと
お店に行けないママも、一度チャレンジしに来てみて下さいね
たくさんのキッズおまちしていまーす