パーマの講習!! | Hair make BLINK

Hair make BLINK

アットホームな美容室
4人のスタッフがお待ちしています♪
是非一度⇒⇒☎0776-26-1580 TELしてください。
電話してください。


こんにちはひらめき電球


福井も梅雨入りしたみたいで今日もむしむし暑ですねあせるあせる


blinkの恵みです目



先日の月曜日にblinkメンバー3人で金沢までパーマの講習に行ってきました!!


"女ゴコロパーマセミナー"というタイトルで東京のお店の有名な美容師さんが自分の仕事への考え、姿勢や実際に目の前でパーマを見せてくれたりで、熱いお話と技術を見れてすごく勉強になりました[みんな:01][みんな:02]



男の僕にとって女の人がパーマに求めることがどんなものなのかという事なんかも知ることが出来ていい講習だったと感じました!!

 


これから勉強して来たものをしっかり仕事に活かして行けるように頑張って行きたいと思います[みんな:03]

iPhoneからの投稿