ごぶさたです… | Hair make BLINK

Hair make BLINK

アットホームな美容室
4人のスタッフがお待ちしています♪
是非一度⇒⇒☎0776-26-1580 TELしてください。
電話してください。

と、いう事で先週の日曜日になんと7年ぶりにスノボに行ってきました♪(´ε` )

photo:01





なんせ7年ぶりなもんで、まともに滑れるかどうかかなり心配でしたドクロ




でも、以外と体は憶えてるもんですね~[みんな:01]






1.2回滑れば慣れてきて7年前の様にスイスイっといい感じに(。-_-。)





ただ、太ももが壊れそうに…( ´(ェ)`)






やっぱり老いを感じてしまいました[みんな:02]







ただこれを機に来年からはまたスノボを再開しようかなと思います!!!!


iPhoneからの投稿