ちょいと眠くなってきたこんな時間に日記更新。


今日の休みも最近毎週のように行っとるららぽーと横浜へ苦笑。


かなり飽き飽きしとるのだが、結局ドコよりも良い店揃ってるし、家からも車使えばすぐに行けるしで、なんだかんだ行ってまう(笑)。

特にここ数週間は木曜日に毎週雨降ってるしね、、、


飽き飽きと言いつつも今日も洋服購入。

嫁には産後もお腹気にせずに着れるロンパースを買い与え(笑)、僕は前々からずっと欲しいと言い続けてたハットを購入。

嫁にはずっと反対され続けてたんですが、遂に押し切りました(笑)。

あ、それに加えて、無地のTシャツも購入。
この無地Tシャツ、ZARAのなんですが、形がスリムとかスーパースリムとかがあって、洋服選ぶ際には何よりもシルエットを重視する僕にとっては最強のTシャツなんです(笑)。ほぼ毎年のように、夏前になると買っております(笑)。

前回は赤、今回はネイビーを購入。


とまぁ、本当に特に何をする訳でもなく、2人でプラプラっと買い物する訳ですが、


子供産まれたら、こんな何気ない2人の時間ってのは当分手に入らないだろうからな。

次にそんな時間を過ごせるのは下手すりゃ20年後くらいか苦笑。


子供が産まれるのも楽しみだけど、今は今で大切に過ごさんとね。