いっちゃんのセルフカバーアルバム『meister law』買いました。


ホントはmaster low goを買うつもりが売ってなかったんで、こっち買いました苦笑。


鉄板曲ばかりを全てアレンジし直したこのアルバム。


普段の『オシャレ大人ロック』的な感じからオシャレ大人な部分のみを抽出した感じのアレンジ。


やんわりとソフトな聴き心地。


でも、元のメロディセンスが良すぎなんで、全く違和感なく、どの曲も自然な感じで完成度が高い。


元々パンク、ハードコア系でスタートしたハズなのに、こーいった感じの曲が作れるセンスがすごい。


なんかのインタビューで見たけど、今回のような曲調のモノはスーパーステューピッドで活動してた時から作りたかったらしいから、そもそも、持ってたセンスなんだろーなぁ。

まぁ、嘘かホントかはわからんけどもね(笑)。


とにかく、こんなカッコいい歳の取り方してーなぁとつくづく思う訳です。






iPhoneからの投稿