世の中、様々なモノに賞味期限はあるけども、

映画ってすぐに賞味期限切れちゃう気がする。


封切られた瞬間ってめちゃめちゃ混んでるけど、次の週の平日とかだと、既にガラガラだったりするしね。


中には名作として、ずっと愛される作品はあるけど、映画館で上映され続ける訳ではないしね。


そもそも、映画が最も注目を集めるのって、上映前な気がするな(笑)。

なぜ、そんなことを急に思ったかというと、先日深夜のTV放送にて、ターミネーター2が放送されてて、


ターミネーター2といえば、確か封切られたのは僕が中学1年位の頃で、当時は超話題作として騒がれた名作。

ジョン・コナーの少年時代役として出てたエドワード・ファーロングが世の女子から絶大な人気を誇り、また、テーマ曲にはガンズ&ローゼスの曲が使われるなど、とにかく話題性抜群だったのですが、


今や、こんな夜中に誰が見るんだよ?ってくらいの深夜枠で放送されちゃうとゆー、、、

まぁ、バッチリ最後まで見ちゃいましたが(笑)

そーいや、エドワード・ファーロングは先日逮捕されたんだっけか?苦笑

そんな5月2日。


腰の痛みは未だに取れず。。。





Android携帯からの投稿