無事、カテーテル終わりました!


確か…今回で5回目のカテーテル検査


検査自体は30分程度で、
長い時間ではないけれど

局所麻酔で声をかけられながらの
あの緊張感

やっぱり何度やっても慣れない滝汗


麻酔の注射は刺すとき痛いし!


でも、、、途中何度も顔周りの布の隙間から
ひょこっと顔を見せてくれて、大丈夫?って
声かけてくれる看護師さんの安心感はハンパない!


午前中に検査して、夕方には主治医から
結果についての説明もあった


結果については、また明日以降
内容を整理して書くつもりー




終了後、この写真を娘に送ったら
恐ろしい返事が真顔



-----


2時間程度で首の固定を外してもらうと
その後毎回、絆創膏貼られるんだけど

(他の病院でもそうなの?)


一応、翌日にシャワー浴びる時まで
いつもそのままにしているんだけど


いい歳した大人が首に絆創膏って
ちょっと恥ずかしくない?

あはは…笑


失礼しましたニヤニヤ