4月28日 日曜日はアラバキロックフェス 2日目でした。2日目は夫と二人でした。



天候に恵まれ、2日目は暑かった!「アラバキー‼︎夏じゃね?夏だぁー!」って歌っていたアーティストがいました。



テントで休んでいる時、風に乗って音楽が聞こえてくる感じ、、好きだぁー♡
























備忘録

4.27(土)

◯緑黄色社会

◯キタニタツヤ

◯CREEPY NUTS(夫、娘)

◯水曜日のカンパネラ(私)

◯森高千里(夫、私)


4.28(日)

◯ヤバイTシャツ屋さん(夫)

◯HYDE(私)

◯花冷え

◯画鋲(三宅弘城さん 宮藤官九郎さん よーかいくん)

◯the pillows 35ti with ARABAKI LITTLE BUSTERS

◯yama



森高千里さんの美しさったら!


HYDEのファンのお姉さんのヘッドバンギングを真後ろで見れてビックリ!


詩羽ちゃん可愛かった。私も詩羽ちゃんを運びたかったなー。


宮藤官九郎さんと宮城県民が誰でも知ってるあの歌を一緒に歌えるとは思わなかった。うれしい😆