お休みの日。


息子は今日も共通テスト2日目。



1日目にあれこれ息子にアドバイス(くそバイス)していたら、娘にプレッシャーになるから、もう言うなと怒られちゃいました。


確かに。少し黙ります。。
家にいるとつい、言ってしまうから昨日は早めに仕事に出ました。



今日は余計なことは言わない、と決めて見送りました。


息子希望の小さい塩むすび2つ、持たせました。


頑張れ。


それから私は娘と一日中家でゴロゴロ。Amazonプライムで「ハケンの品格」全話見ました!


夫に私はドラマ好きなのでドラマーと呼ばれてます。


夫は休みの日は出掛けたい派なので、出掛けました。コストコに買い物に行ったよう。
帰りに息子を回収して帰ってきます。


夫が出かける時、私も行かなくちゃだめかな、なんて思ったけど、こんな風にドラマを見る時間も私には大事な時間。


夫がコストコでお惣菜を買ったそうなので、それを期待して楽します。


明日からまた忙しい毎日が始まる。



ユニクロでもらったよ。