ありちょんちゃん♡ | ᗋz

ᗋz

@az8m2


Hi!Guys!⋆

大好きな山女子ありちょんちゃんに逢えました!❤︎







緊張してちゃんとお話し出来なくて…


出たのは脇汗だけでした…(´つω・`)


ありちょんちゃんとりょーたくんさん⭐︎

本当に本当に本当にありがとぉでした!❤︎

(^人^)


石井スポーツのスタッフの方にも本当にありがとぉでした!✩

٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


付き合ってくれた英ちゃんも本当にありがとぉでした♡


今日のnori nori Englishは♫


If you can dream it, you can do it.


夢見ることができれば、それは実現できる。