2024。 | ᗋz

ᗋz

@az8m2


Hi!Guys!⋆


あけまして…

なんて言える年明けではなかったですょね。


年明けから私は山梨に居て、ホテルの8階で地震に遭遇しました。


スマホの地震警報が鳴ってすぐ揺れ始めて…

結構長く揺れてました。


津波の被害とか無いと良いねって話してたけど…。


次の日に明るくなってニュースで見た現状は…

とても悲しい現実でした。


災害や、事故、事件など…


年明けから悲しいニュースが続いて…


被災地の方のニュースを聞くと泣けてしまぅ事ばかりで…。


石川県のボランティアに登録しましたが…


募集がかかるのは金沢市在住の方のみなどのボランティア募集で…


他県からのボランティアはまだ受け付けてない様で…


物資を届けに行くとか色々考えたりしましたが…


石川県のホームページを見ると個人的に物資などを届ける様な行為は控えて欲しいという旨があり…。

募金するしか出来ない現状ですが…。


皆様の気持ちが少しでも元気になれますよぉに!✩




















今日のnori nori Englishは♫


Do what you feel in your heart to be right – for you’ll be criticized anyway.


あなたが正しいと感じることをしなさい。いずれにしろ批判されるのだから。