NEX_FEST♡ | ᗋz

ᗋz

@az8m2


Hi!Guys!⋆

グッズを買う為に前乗りで新宿入り☆


朝ガッツリ朝食を頂く!


来たぜ!♡


でもグッズは長蛇の列の末に売り切れてしまわれてたw


後は楽しむ!♡




ホルモンTにガーターと網タイなんだけど…

久しぶりにガーター履いたから順番間違えてw

トイレに行く度にガーターも下ろす羽目にw


始まりました!ホルモン!♡

この瞬間が好き!☆


英ちゃんは私のすぐ近くに居たんだけど…

私があまりに暴れるので…

終わったら二歩位離れた所にいらっしゃったw


英ちゃんの後ろの人達から「あの子凄くない?頭振り過ぎてない?大丈夫?1人なのかな?隣に居る人が一緒に居る人じゃない?温度差ょ!w」

って言われてたらしぃw

( ´艸`)


ライブは高いお金払ってるので人目とかどぉでも良いw

私は気にしないで楽しみます!✶

٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


ライブ終わったら帰り道に男の子から声かけられたけど…

英ちゃんの睨みですぐ居なくなりましたw


そして私がナンパされたりするのが不安でトイレに行かない様にする為に水分を摂取してなかった英ちゃんは倒れかけてしまって…


何とか山ちゃんまで辿りついて水分補給とちゃんとした食事!✧

いっぱい食べた〜!♡

やっぱり山ちゃん大好きだぁ〜!❤︎


その後は英ちゃんrequestのミニストップのアイスw

元気に戻って安心しました♡

新宿の夜て何かワクワクすっぞ!な感じ❀

(*•ω•*人)


朝方目が覚めて朝焼けが見れました♡

素敵な朝に感謝です♡

(ノ≧∀)ノ

朝ごはんをしっかり食べて✩


ホテルを出ます✩

オソロ〜♡


LUSHに行く為に暫しお茶Time✧

LUSHでお買い物してから…


バスに乗る前に早めのお昼♡

めっちゃ贅沢なお昼!✿

ローストビーフウニボナーラw


久しぶりに贅沢しちゃった!♡

(・∀・)


無事に着いて旅は終了したんだけど…

またトリメロ行ってしまったw


楽しかったフェス旅だったけど…



英ちゃんの深刻な病気の疑いがありまして…


今後山とかライブに行けるのか…


これ以上体調が悪くなったりしない事を願います!

(>人<;)



今日のnori nori Englishは♫


Just trust yourself, then you will know how to live.

自分自身を信じるだけでいい。きっと、生きる道が見えてくる。