伊藤潤二からのパンスプ2023❤︎ | ᗋz

ᗋz

@az8m2


Hi!Guys!⋆


伊藤潤二先生はやっぱり凄い!♡
















その後はパンスプ♡




シンプルプランは激アチでした!♡


昔聴いてた好きな曲をカバーしてくれるとか

アガるに決まってる!❤︎


正にPerfect!♡


しまたつ君夫婦にも逢えて嬉しかった!❤︎

٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



帰りのバスの時間がある為にマイケミを観れずに帰るとか切なすぎるけど…



娘と帰り道にマイケミ熱唱して帰りましたw

めっちゃ笑って楽しかった❤︎


ディズニーの前を通過して幸せな気持ちと少し寂しさで満たされた帰り道でした♡


娘が食べたいと言うので…

ステーキをガッツリ頂きました❀


贅沢な1日でした!❤︎


素敵な休日に感謝です♡

ありがとぉでした!✶

(*•ω•*人)


今日のnori nori Englishは♫


Give up what you love before it does you in…

愛するものを諦めろ手遅れになる前に…