Strawberry Margarita❀ | ᗋz

ᗋz

@az8m2


Hi!Guys!⋆

予定が急になくなったので…

また献血に行く事にw

したらまた英ちゃん(Eiちゃん)と遭遇…✴︎


一緒にご飯食べよぉって事になってサイゼ♡

サラダとか取り分けてくれるし✧

ピザも切り分けてくれるの〜❀


ご馳走様になっちゃった♡

ありがとうでしたm(_ _)m


私の行きたい場所全部に付き合ってくれて優しス✩

槍がとっても綺麗に見えました♡


写真撮ろぉとしたら…何故か動画になっちゃって…


止めることも出来ずに撮れてしまった動画w


もぉ一回写真にチャレンジしたのにまた動画ってw

めっちゃ笑ったw


いっぱい歩いてお腹減ってない?

ワッフル食べに行こぉ!って…

ワッフル美味しかった〜!♡


休日の過ごし方を聞かれて…

普通に答えただけなのに…

テーブルにオデコを擦り付け始めて…


大丈夫?オデコ削れるょ?って言ったら…

「可愛い過ぎるょ〜!愛おし過ぎて死にそぉ〜!」ってw


何がツボに入ったのか分からなぃw


毎日毎日…

好きだょ!💕可愛い過ぎる!💕

って言われてたら…洗脳されそぉなんだけどw


「人生の中でこんなに好きって思える人に出逢えて、思いを伝えられるチャンスなんてそんなにある事ではない。

だから何度断られても俺は絶対諦めない!俺はこの人だ!って直感で感じたから。


俺はあずが付き合った今迄の男の誰よりも大切にするし、お金の面でも絶対苦労させない!

絶対幸せにする自信がある!

過去のトラウマも俺との思い出で上書きする!


俺と一緒に居たら自分に自信が持てる様になるょ!


ダメ男と居ると自信がなくなって不安になる。

良い男と居ると自分に自信が持てる様になって安心出来る。

って言うでしょ?俺は後者だから!

絶対俺と付き合ったら後悔させない!


俺はあずと結婚するから!」


一方的過ぎるけど…

一理あるw


その自信は何処から来るの?(・・;)

私に分けて欲しいょw


若い子って勢いがあるのかな…
でも一生懸命さが可愛いね❀(*^^*)

んで…また後日お出かけ☆

チャオゴン美味しくて好き♡

ご飯撮るの忘れたw

でもパクチー増し増しで食べたw

ご馳走様でした♡

払わせない所が紳士過ぎて困るm(_ _)m


善光寺までお散歩☆


夜はライトアップのイベントとかやってて街がキラキラしてました♡

私が食べたいおやきとか全部付き合ってくれたり❀

車が来たら逆側に私を歩かせてくれたり★


交差点とか男の人が居る所では絶対私をそちら側に居させない徹底ぶりw


飲み屋さんでご飯食べて…

トイレの間に会計済ませてくれてるとか…

smart過ぎてビックリしました!Σ (´Д`ノ)ノ


最終電車で私の最寄り駅まで用も無いのに来てくれて…

酔っ払ってる人が沢山いるから1人では絶対帰らせない!って…

車まで見送ってくれてさ…(´つω・`)

自分は帰りもっと遅くなるのに…m(_ _)m

優し過ぎて泣きそぉになった!(∩´﹏`∩)


1つ1つの言葉がちゃんと筋が通ってて、行動にも伴ってて、軽々しくホテル行こぉとかは絶対言わないし、身体を触って来たりとかも絶対しない。


歩いてる時いつの間にか暖かい飲み物買ってくれてて、冷えたらまた新しいの買ってくれて…

交換ね!って渡してくれたり…❀


年下とか絶対無理だと思ってた自分の概念が以前崩れかけた事があったけど…


英ちゃんの言動で私の概念は崩れちゃったかも…

年齢とか経験とか関係なく、好きな気持ちと大切にしたいって気持ちの強さなのね!✴︎


犬系男子って凄い!♡

沼ってしまいそぉで怖ぃw

ありがとぉでした!❀

いっぱいご馳走様でした!(´ฅ•ω•ฅ`)♡









いつもいっぱい優しさをありがとぉ♡





今日のnori nori Englishは♫

I wanted to know your name

Without it, I never will find you again inside it


きみの名前を知りたかった

もう二度と見つけられなくなってしまうから