Sit♡ | ᗋz

ᗋz

@az8m2


Hi!Guys!⋆

定時上がりの空のグラデーションが美しかったの♡



Eちゃん(あずって呼ぶから私も下の名前で呼ぶw)から綺麗な飴また貰った☆


お昼過ぎにこれ持って来てくれたり(・・;)

ありがとぉね?♡


最近帰りが同じタイミングだと一緒に帰ろぉって誘われたり…


「何で付き合ってくれないんすか?

自分じゃダメすか?縦に首を振るまで諦めないんで!」

って私の仕事場まで来ちゃうから…


ヲバちゃんも困るのだが…(・・;)


若いのぉw


でも年下の男の子ってめっちゃ尽くしてくれるょね♡


1年以上前から…工場が移る前からこの子めっちゃ可愛い〜!って一目惚れでした!ってw


一目惚れって人生で初めて言われたw


何で名前を知ったかについてはちょっと怖かったけどw


インスタナンパのジョージからもEちゃんは守ってくれる様なのでw


明日の夜のピザパには行かないけどw


この人とは友達以上にはならないとか、この人とはそぉいう関係になるんだろぉなって

私も直感で感じる感性は凄く似てると思ぅ。


久しぶり4時間近く話したりw

お腹痛くなる位まで笑ったりw


私の話でもめっちゃ笑ってくれたり☆


キャパが大きな人って素敵ね❀


お休みが無くて身体は疲れてるけど…


毎日仕事も楽しくて、みんな良い人達で✴︎

それだけで私は凄く満たされてて幸せです♡

皆様ありがとうござりまする★

(ʃƪ ˘ ³˘)


最近仲良くなるお友達は食に拘らないので…✧


私も贅沢せずに質素に栄養を補給する食事に変えて、誰かの為に良い成分献血を届けられる様に気をつけよぉと思います✯


今日のnori nori Englishは♫



Are U insane?


ヤバない?