Sympathizer✯ | ᗋz

ᗋz

@az8m2


Hi!Guys!⋆


「今日はジェイソンが出る日ですね😖💦
あずさんは大好きなんですよね😁✨
しっかり映画見た事ないので今度見てみようかな😊」

私が好きな物事を理解してくれて♡
私が好きな音楽流してくれたり☆

そぉいう気持ちが凄く嬉しいのです❀

ありがとうござりまする❤︎
(ʃƪ ˘ ³˘)


1月からJason's dayがあるなんて素敵!✴︎

最近私と仲良くしてくれてるお友達って
自分磨きを凄くしてたり、人の悪口絶対言わないとか…
自分を高めてる人がいっぱい♡

そぉいうお友達と一緒に居ると
自分のダメな部分に気づいて、この人みたいになりたい!✶
って思う♡

自分が成長出来る人と繋がってると世界がキラキラするのが不思議⋆

嫌な事でも感謝の気持ちを持てる位に全部が素敵な事に見えてくる❀


いつも仲良くして下さって本当に皆様ありがとうござりまする♡


そして支えて下さって本当にありがとうござりまする❤︎

m(__)m


今年やっと作ったマイナンバーの写真↓ w

加工はしてあるけどw


明日もお仕事頑張ります!⭐︎

(*•ω•*人)


今日のnori nori Englishは♫


It was meant to be.


つまり会うべくして出逢った。