2022。 | ᗋz

ᗋz

@az8m2



Hi!Guys!⋆

今年は年明けから結膜炎とか石灰沈着で入院したり…。

Kちゃん亡くなってしまったり…。

コロナになったり。

色々ありましたが…

今年最後の今日は…
婚活サイトの方のご家族と急にご飯に行く事になり…

顔合わせ的なお食事をしました☆


何故かその方のご近所さんにも顔見せみたいな感じで急に紹介な感じで…(・・;)


プロポーズとかもされてないけど…

そぉいうものなのでしょうか?(^^;;


でもご家族の方々もご近所さんもとっても良い方々で♡

お会い出来て楽しかったです✩


3月?4月?から私が住む場所を提供して下さる様なので✿


とても助かりまするm(_ _)m


緊張とか色々ありましたが…

良い1年の最後の1日になりました☆


今年も皆様には沢山お世話になりました!♡

本当にありがとうございました❤︎

( ˘ ³˘)♡


来年はもっと健康で、色々が楽しめる年になりますよぉに!❀


皆様が来年は更に幸せな年になりますよぉに!❤︎

(ʃƪ ˘ ³˘)♡




今日のnori nori Englishは♫


In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.


ぼくは、あの星のなかの一つに住むんだ。その一つの星のなかで笑うんだ。だから、きみが夜、空をながめたら、星がみんな笑ってるように見えるだろう。