10月5日に山梨県の山中湖にて行われた

キャバリア・フェステイバルに参加してきました。

晴天の中、300頭(主催者発表)のキャバが集まったそうです。

日差しが強かったですが、木陰に入ると涼しく

ちょっと秋を感じるような天気に恵まれ楽しい一日を

ひなあられと一緒に遊んできました。

お店も出店されていて、物色してきました。

なんとか二匹で記念撮影。

なかなか、カメラ目線にならなくて苦労しました。

何を見てるのか?

あられサイズの小さなキャバが多いことにビックリ。

最近は、ますます小ぶりになってきたようです。

ひなが大きく見えましたね。

雑誌などの記載では、ひなサイズが標準なんだけど。

とにかく、小さい子が多かった。

せっかくなので、富士山と山中湖をバックに写真撮影したけど

富士山に雲がかかってしまって、午前中に記念撮影しとけばよかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久し振りにたくさんのキャバの集まりに参加させていただき、楽しい一日でした。

オフ会は、やっぱり良いものだと思いましたが、主催者になるにはパワーが必要です。

どこかで、キャバリアオフ会があったら、是非参加したいものですね。