新年も開けてかなり日が経ってしまいました。

何かと昨年から生活リズムがせ変わってしまい

PCの前に座るタイミングが少なくなってしまい

ネットは、タブレットで「ささっと」見てしまう日々を

過ごしてしまったためか、ブログもほとんど書かずに

1月も半分を過ぎてしまいました。

今年も新年のスタートは伊豆の「楽風雅殿」さんからでした。

今年の初日の出は、しっかり太陽が出ませんでしたが

海が穏やかだったせいか「サンライズロード」(シマジーが命名)を

見ることができたので、「今年はきっと良い一年になるだろう」と

思っています。

 

ひなあられも変わらず元気に過ごしています。

新しい環境にも慣れて、元気に過ごしています。

今年も、たまにしか書かないブログですが

宜しくお願い致します。

 

ちなみに、ほぼほぼ我家のドッグランが完成しました。

写真手前の砂の部分も人口芝を敷いて完成しました。

手作りのためか、細かく見ると笑われてしまうようなところもありますが

それも愛嬌ということで。

小さなドッグランですが、ひなあられが遊ぶのにはちょうどいい広さです。