せどりAngyaaa!130724-4日目 最終日 | もろもろぶろぐせどりもあるよ

もろもろぶろぐせどりもあるよ

「 ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。 」 如何に人生を楽しむかを考えるブログだぁよ。必ず幸福になって好きなことをやってやるよ。やるよ。。

カメとカニとイカです。

あー!!書いてた記事が途中で消えました。
面倒なので簡単に書きます。

四日目。
10時仕入れ開始。
前回来てかなり仕入れられた所で大量仕入れ。
「業者さんですか?」久しぶりに言われた。
その後もちょこちょこ仕入れ。
もう一つの期待してた店で3点のみの購入とスカし気味に終わる。

商品のリサーチは重要ですが、それよりも仕入先のリサーチ(何処で何を売っているか、いつセールをするのか)自分の優良仕入先・取引先を作る増やす事が重要だと思うとります。

16時に仕入れを切り上げ祖母の家に。
海で1時間ほど寝っ転がってました。
肺一杯に空気を吸いストレスも疲れもぶっ飛びました。
それから昨日の夜ぶりの飯を腹いっぱい食らいました。

夜中に430㎞高速をぶっ飛ばし3時頃に帰宅。
疲れましたが何だかんだで遠征は楽しかったです。

本日は東京のとある方の家へ。
我ながら移動距離半端ないwこの方には負けますがw

ではでは。