せどりAngyaaa!130724-2日目 | もろもろぶろぐせどりもあるよ

もろもろぶろぐせどりもあるよ

「 ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。 」 如何に人生を楽しむかを考えるブログだぁよ。必ず幸福になって好きなことをやってやるよ。やるよ。。

カメコメです。

深夜の更新です。

二日目。
朝7時に起き、車を移動。ホテルに戻って8時半まで2度寝。
9時半から仕入れ開始。
本日は終始、昨日と打って変わって良い仕入れができた。
昨日の教訓を踏まえて、とある店舗を削除&仕入れ商材の重点を変えた。
当初はメディア、ゲームを重点的に仕入れようと思ってましたが
おもちゃ、家電、カメラ系に変えたらヒット!
なるほどこの店はここを見たら良いのか!
こういう店の作り(内装)だと仕入れられる!仕入れられない!と
気づきも得ることが出来ました。

22時まで仕入れをしました。
まだまだ新潟は寄りたい所があるし仕入れられる所がありましたが
思うところがあって我が故郷、越中に渡ることにしました。
その距離300キロ!新潟県は長いよw

富山県は1,2度仕入れをしたことがあるので
大体仕入れられる場所は分かります。

明日もがんばろう。