せどりAngyaaaaeeeerrrr行ってました。 | もろもろぶろぐせどりもあるよ

もろもろぶろぐせどりもあるよ

「 ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。 」 如何に人生を楽しむかを考えるブログだぁよ。必ず幸福になって好きなことをやってやるよ。やるよ。。

カメとカニとイカとウニとカイとコメです。

せどりAngyaaaaeeeerrrrに行って参りました。

今回は4泊5日、行った場所は長野県のみ!
1県で4泊5日?長い!と思われる方がいるかもしれませんが

扱っている商材にもよりますが
仕入れができる店は大量にあります!!
なので4泊5日では時間が足りません!
案の定、チェックした店をいくつか削りながら回りました。


長野県は実家がある富山県の隣県なので何度か行ったことはありますが今回は13年ぶり!

運転ー

山山山山山川山山山川山山山山川そして山

普段見慣れない景色に癒されましたw
天気も良くて遠征には最高でした。

せどりとその他もろもろぶろぐ

せどりとその他もろもろぶろぐ

せどりとその他もろもろぶろぐ

せどりとその他もろもろぶろぐ

せどりとその他もろもろぶろぐ

せどりとその他もろもろぶろぐ

せどりとその他もろもろぶろぐ

せどりとその他もろもろぶろぐ


今回は少しですが観光もできました。
朝、泊まったホテルから歩いて松本城へ。
北アルプスをバックに松本城!
$せどりとその他もろもろぶろぐ


長野市では朝の仕入れ前に善光寺へ。
お戒壇巡りをしてきました。真っ暗闇の中で壁づたいに極楽の錠前を探し当てるゲームです!
触れたら極楽浄土確定!てなやつですわ。
昔やった覚えがあります。
せどりとその他もろもろぶろぐ

せどりとその他もろもろぶろぐ

せどりとその他もろもろぶろぐ

遠くとも一度は詣れ善光寺
救け給うぞ弥陀の誓願
せどりとその他もろもろぶろぐ



道中 twitterでつぶやくと反応が!
なんとガジェ研メンバーが長野県にいる!?

ダメ元でご飯行きませんか?と返信すると、ok!

シグマックスさん
ご馳走までしていただきありがとうございました!
実際にお会いするとモチベーションが上がりますね。
楽しかったです。急な事ですいませんでした!
次はガジェ研祭りでお会いしましょう!




肝心の仕入れのほうですが、、
過去最高クラスwの仕入れ内容でした!!

激レア品も数点仕入れることができました。
「もう出会うことは無いだろうな」的な商品を見つけたときは、思わずガラスケースごしに写メを撮っちゃいましたw

今回はおもちゃが少なめ、メディアとゲームが大半だった為、車載に余裕がありました。



泊まったホテルは部屋が広かったり、無料朝食が豪華だったり、24時間天然温泉大浴場が付いていたりで全てアタリでした。激安で泊まれたしね。



好きに色んな所に行ける。色んな場所や物を観れる。
普通にサラリーマンしてたらできない経験をできていることは楽しいですね。

若い?内、体力がある内にしかこんな事はできないと思うので
今できることやりたいことをやっておきたいですね~。