かめらーくだTV | もろもろぶろぐせどりもあるよ

もろもろぶろぐせどりもあるよ

「 ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。 」 如何に人生を楽しむかを考えるブログだぁよ。必ず幸福になって好きなことをやってやるよ。やるよ。。

かめらーくだTVを撮ろうと思ったのですがめんどくさくなってヤメました。カメです。

最近働いています!当たり前か。

ようつべカスタマイザ

働こう働こうその人は輝くだろう





本日仕入れ行って参りました。

行ったところはマイテリトリーおんりー。



ダミーをレジに持っていって用意をしてもらう。


全て見終わり、お会計にレジに行くと

「複数個ある物も用意しましたが、どうなされます?」


デキルネェ

「ありがとうございます。頂きます。」


$せどりとその他もろもろぶろぐ



本日仕入れた物にはこんな物も!

$せどりとその他もろもろぶろぐ

新品で しかも1500円デス!
ある所にはあるんだな。
というか店頭にダミー出してなかったでしょ!



ということで自分用にしますw