モチベ高、仕入良好。 | もろもろぶろぐせどりもあるよ

もろもろぶろぐせどりもあるよ

「 ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。 」 如何に人生を楽しむかを考えるブログだぁよ。必ず幸福になって好きなことをやってやるよ。やるよ。。

カメとコメとエビでうs。

ここ数か月、エビを食べすぎてて左足の親指に違和感がwコワ・・




先週は、何だかやる気が満ち満ちててほぼ毎日仕入れに行っていました。


先々週は気持ち的にダウンしていたのでその反動かなと思います。

セルフコントロール。難しいですね。
習慣化ができてないのが問題ですね。

個人事業主にはそういった人が少なくはないと思います。
しっかり自分を戒めて習慣化できている人が成功しているのかな?




仕入れ商品はホビーが多めです。

久しぶりにガッツリとフィギュアをやりました。

メインがホビーではないのですが、先月今月と比較的多めに仕入れています。

やっぱり知識が足りないので、もっと勉強しないとなと思っとります。