仕入れやすくなってきた? | もろもろぶろぐせどりもあるよ

もろもろぶろぐせどりもあるよ

「 ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。 」 如何に人生を楽しむかを考えるブログだぁよ。必ず幸福になって好きなことをやってやるよ。やるよ。。

カニです。

$せどりとその他もろもろぶろぐ
お気に入り エッグスンシングスのマグカップにコーヒーじゃなく烏龍茶を入れてみた。


最近、店舗の年末棚空けの為か、値下げしてる店が多い。

昨年もそうだったが、これから仕入れがちと楽しみ♪

がっつり仕入れができる。

電脳は面白いけど、リアルも面白い。



昨年末の経験、今年正月の経験を活かします!

気合を入れないと~

すぐだらけちゃうからσ(^_^;)