調子良。 | もろもろぶろぐせどりもあるよ

もろもろぶろぐせどりもあるよ

「 ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。 」 如何に人生を楽しむかを考えるブログだぁよ。必ず幸福になって好きなことをやってやるよ。やるよ。。

カメとカニとコメでうs。


最近、仕入れが調子良好です。

東北遠征は失敗に終わりましたが、帰ってきてから運が向いてるというか。。。

電脳も仕入れられる物が多いです。手が回りません。



本日、リアル仕入で265,000円の仕入れができました。

こんなに使ったの久々。


閉店じゃないけど閉店セールみたいな店を発見!

6時間位、滞在。

KDC、スマホ充電器、スマホの電池が切れたので退店。

完全に取りきれてないので、後日回収に向かいます!


会計後に店員と会話。

とても良い情報が聞き出せました!

店員とは話しとくべきですね。(笑顔でね☆)

1回のluckyから次に繋がるluckyを。行動です。


さあ、明日もそんな感じで仕入れた情報を元に仕入に行って参ります。

行動です。


ではでは。