富山帰省仕入。 | もろもろぶろぐせどりもあるよ

もろもろぶろぐせどりもあるよ

「 ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。 」 如何に人生を楽しむかを考えるブログだぁよ。必ず幸福になって好きなことをやってやるよ。やるよ。。

富山ブラック知ってますか?
では、入善ブラウンは?

カメとエビです。


富山に帰省してました。

田舎なのでやることがありません。

墓参りして、父母、ばあちゃんと会って、友達と会って、仕入れしました。。



$せどりとその他もろもろぶろぐ

↑新品ゲームが主 67個
プラス 写真を撮れないモノ(箱、Box等)新品 36個
富山県のお宝はいただいたぜぇぇ


でもこういう仕入れは月に1,2回でいいです。


やはりしっかりとリサーチをして、それを狙いに店を回る。
この方が安定した仕入れができます。










千葉に帰ってきて翌日、外食ついでに近くの店によってみるとlucky。




$せどりとその他もろもろぶろぐ

↑全新品DVD,CD 43個
プラス 新品箱もの 10個

全て80%オフ!
新品の80%オフだと大体の商品は利益が取れますよね!

でもこういう仕入れは月に1,2回でいいです。
でもこういう仕入れは月に1,2回でいいです。