仕入れxフジロック | もろもろぶろぐせどりもあるよ

もろもろぶろぐせどりもあるよ

「 ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。 」 如何に人生を楽しむかを考えるブログだぁよ。必ず幸福になって好きなことをやってやるよ。やるよ。。

熱いですねえ。 カメです。

最近の仕入れはリアルばかりです。

近場でも仕入れられるもんですね。

一昨日は車で往復200キロ仕入れに行ってきました。電話で取り置きしておいた物も回収。



お盆ですよお盆!
売上も期待できますが、仕入れも期待できる?セール希望です≧(´▽`)≦


━─━─━─━─━─


ちょこっと前になりますが

フジロックに行って参りました!

初の3日間参戦!!


めっさ楽しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

THE STONE ROSES 最高! 感動しました。
まさか生で見れるとは思わなかった。
ずっと泣きそうなのを堪えながら見てました。

ギャラガー兄弟、井上陽水も良かった!!


来年も3日間行きたい!

会社勤めの時はやりたくてもやれなかった事。

そういう事ができる事。

楽しい 幸せ 感じます。


稼いで、本気で遊ぶ!!

ちなみにフジロック3日間、交通費、雑費含めて8万円程かかりました(^o^;)




エー今月はサマーソニックに行ってきますw(`∀´)