BIGBANGの歌でも聞いてみるか。 | 韓国カラコン通販サイト 

あんにょん(つω`*)パチパチ

 

 

ビッベンのTOPが入隊しましたね照れ

他のメンバーもこれから次々に入隊しちゃうと全員そろうのが5年後っていったかな?

韓国の男性なら避けては通れない道だけど、芸能人だと結構恐怖だね。忘れられたらどうしようとかねぇ・・・

 

ヨン様は視力が悪すぎて免除になったらしいけど・・・ぴかっ

またメンバーそろって活躍するビッベンが待ち遠しいね!ヽ(*>∇<)ノ

 

 

では、タイトルでの宣言どおり、

BIGBANGの歌でも聞いてみるか。

 

twitterツイッター ツイッター ➡blingeye0v0
ラインライン ➡blingeye0v0
インスタInstagram ➡blingeyelens

メール➡blingeye0v0@gmail.com邮件

いつも遊びに来てくれてありがとうございます

↓みなさんのポチ!励みに頑張ってます!↓