ちょ、誰?? 特集パート1 | 韓国カラコン通販サイト 

あんにょん猫しっぽ猫あたま♥akn♥

 

 

わたし朝から、

ちょ、誰??ポーンってなりました。

 

 

この人▼

可愛い~~(*゚ ∇ ゚ )ドキドキ 

 

 

パッと見て誰か分かりませんでした。

一瞬、GENKINGに見えたりも・・・滝汗

 

 

 

この人ソニョシデのヒョヨンだって~アセアセ

 

 

ヒョンヨンと言えば、私のイメージは・・・

 

 

 

 めっちゃ初期の写真だけど!

 

 

このイメージが本当に強くて・・笑

 

 

だんだんキレイになってきているが、

 

やはり初期のイメージが強い。

 

 

 

もっともっと初期と言うか過去写真は、

 

そうそう、こっちの方がヒョヨンって分かる。

 

 

最初の写真をもう一度・・・

 

 

だんだんキレイになってるね本当に。

 

 

 

では!

今日も一日頑張りましょう。

 

 

twitterツイッター ツイッター ➡blingeye0v0
ラインライン ➡blingeye0v0

メール➡blingeye0v0@gmail.com邮件

いつも遊びに来てくれてありがとうございます

↓みなさんのポチ!励みに頑張ってます!↓