今年最後のモニター当選者発表! | 韓国カラコン通販サイト 

今日から11月!

今年も残りわずかとなりました・・・

 

早いもんですねぇ~(´;ω;`)

 

さて!
今年最後の冬のモニターにご応募いただいたみなさん、
本当に本当にありがとうございましたヽ(*>∇<)ノ


 

たくさんのご関心、ご応募、
本当に感謝しております!
ちゅー
 


それではモニター当選者の発表をさせて頂きます。
 

 

厳選なる審査の結果...
スネア スネア スネア スネア スネア スネア スネア

 

パチパチ モモちゃソさん

パチパチ たけしさん
パチパチ ここさん

パチパチ 31mamaさん

パチパチ ゆきちゃんさん

パチパチ たまごちゃんさん
パチパチLIBBIさん 

パチパチliluranさん

 

 

   どうぞよろしくお願い致します!ふれぶる 
 

クラッカー クラッカー おめでとう おめでとう おめでとう おめでとう おめでとう クラッカー祝
当選者の方には別途ご連絡をさせて頂きます。




また、
残念ながら落選された方へ・・・

厳選の結果となります。申し訳ございません・・
また次回ご応募いただけることを心よりお待ちしております。

よろしくお願い致します( ˆᴗˆ )

twitterツイッター ツイッター ➡blingeye0v0
ラインライン ➡blingeye0v0
インスタInstagram ➡blingeyelens

メール➡blingeye0v0@gmail.com邮件

いつも遊びに来てくれてありがとうございます

↓みなさんのポチ!励みに頑張ってます!↓