実際に効果があった【脚やせダイエット法】 | 韓国カラコン通販サイト 

アンニョンッヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

さて♡
ちょっと美容ネタいきましょ~~aya

 



季節は秋!

パンツスタイルやレギンスなどをはく季節。

 


脚の形、気になりませんか??

 

 

脚やせダイエットで成功した女性たちによる、
実際に効果のあった【脚やせダイエット】
さささっとみていきましょ~♥akn♥


 

太ももに物を挟む
 
勉強中やデスクワーク、家事をしているときに、太ももの間に本を挟むだけ!
立っていても座っていても出来るし、挟んでるものが落ちないように太ももと
お尻の筋肉を使うので下半身全体が引き締まった。(aさん談)

 


 これ、わたしもやったことあります!!ぺこちゃん♥
頑張りすぎちゃって分厚いタウンワークを挟んだもんですごく疲れちゃいましたが…Σ(゚д゚;)

 


 ■乗ったり下りたり運動

雑誌を積み重ねてガムテープやひもで固定して踏み台にする。
その上を乗ったり下りたりします。30分も続ければ汗が出る!
とりためたアニメを見ながらやると気を紛らわせれるし、時間もきっちり同じ分、毎日できます。(Bさん談)



■エア自転車
 

仰向けになって腰を上げ、天井にむかって自転車をこぐようにエアこぎする。脚全体の筋肉を使っているので脂肪が燃焼されやすい。(Cさん談)

ついでに腹筋も鍛えられそうですよね^^



 

運動が苦手と言う人は…悲しい(ショボーン) 悲しい(ショボーン) 悲しい(ショボーン)

■麺棒ダイエット
 

台所にある麺棒を使って、足首から太ももの付け根まで
老廃物を引き上げるイメージでマッサージ。
手でするマッサージよりラクだし、足が軽くなった気がする!!(Dさん談)

 

 

と、いうことで!!グラサン

ジムに通ってハードな運動や、ハードな食事制限はなかなか続きませんよねっ悲しい(ショボーン)

ゆる~く運動、無理せず毎日続けること!それが
イチバン大事だと思います。


 


ではっ♡

人気のカラコン5種が最大40%OFFイベント中▼

ハロウィンにむけて準備セヨ!

詳しくはこちらを▼

http://ameblo.jp/blingeye0v0/entry-12207014499.html?frm_src=thumb_module

 

カードで購入がお得よん▼