GDの変わったアクセサリーそれアリなの?? | 韓国カラコン通販サイト 

あんにょん(*゚ ∇ ゚ )

 

 

いやー寒くなってきた(。>﹏<。)

 

正真正銘の栗ですね。

韓国の秋は短いぞぉぉ~><

すぐに極寒の冬になるよーおばけ

あーこわ!

 

 

さて!ファッショニスタで知られているGDですが・・・

 

 

それアリ??なもの発見!ゲッソリ

 

ん?

んんんん??

 

 

 

これは!ポーン

クリップ?

 

 

これアリなの??おしゃれなの?

 

 

 

これ冗談でもなくマジでGDの個人ブランドで33000ウォンで

売ってるらしーー!!

ダイソーであると思うんだけど。。笑

 

 

実際のクオリティーは分かりませんがニュースの記事にも単純なチッケ型(クリップ)の・・・と書いてあったのでほぼみなさんが思っているクリップに近いだろうなと思われます笑い泣き

 

 

 

さて、このチッケ型のアクセサリーですが実はあの芸能人も買ったそうです!!

 

 

 

上原さくらじゃないよ、アンジェラベイビーだよ!

中国の女神とも言われている超美人な女優さんですガーン恋の矢

 

 

自身のSNSに写真を公開しました▼

 

でたーー!!笑い泣き

まじクリップ!!!!笑

 

 

アンジェラベイビーはGDのファンだそうです。

 

でもご安心を!

去年、6年の交際の末に結婚した人妻ですから( ˆᴗˆ  )

 

 

みなさんはこのクリップ型アクセサリーをどう思いますか?笑

 

ナシよりのアリかな・・?

 

 

 

では!

 

人気のカラコン5種が最大40%OFFイベント中▼

ハロウィンにむけて準備セヨ!

詳しくはこちらを▼

http://ameblo.jp/blingeye0v0/entry-12207014499.html?frm_src=thumb_module