ソルリ、肉はよくひっくり返す派!韓国の焼肉事情。 | 韓国カラコン通販サイト 

あんにょん( ˆᴗˆ )

 

今日から6月ーーー!!!滝汗

早いよー!もう気候はすでに夏だけどこれからもっと

蒸し暑い真夏がくると思うと。゚(゚´ω`゚)゚。しんどー

 

 

さて!どうでもよいニュースがあがっておりました(笑)

 

以前もざわっとしていた仲良しカップルの話です。

ホンデのclubにプレイベートでソルリ登場!(過去記事)

http://ameblo.jp/blingeye0v0/entry-12153770537.html

 

 

焼肉を焼いているソルリの写真▼

 

この写真をインスタにUPしたのは彼氏のチェザ。

 

 

 

チェザが「まだちがう。肉をやたらとひっくり返す。#俺がやるよ」というコメントとともにUPしたそうです。

 

 

ソルリは肉をよくひっくり返す派なのか~~!!(*゚ ∇ ゚ )

 

 

 

ってどうでもいいわ!(笑)

 

 

 

でもそう日常をUPしてると仲良しだなぁと思うし、ファンも見てて親近感がわくから嬉しいだろうねウインク

 

 

みなさんは彼氏と焼肉に行くときって焼く派ですか?焼いてもらう派ですか?

もちろん人によるし年代とかにもよると思うけどー

 

 

私が昔、日本にいたときは肉を焼いてそれぞれのお皿においてくれる女性が気配りできるイイ女みたいな傾向があった気がします・・・照れ

 

居酒屋に行っても率先して食べ物をお皿に分けたりドリンクがなくなりそうになると頼んだりする子!合コンでおおおデレデレ!と思われるタイプの子!いましたよ!

私はそうゆうタイプではなかったですが。笑  

 

 

でも韓国ってだいたい肉焼いたりってのは男性がやってくれる方が多いと思います。

詳しい調査をしたわけじゃないですが、まわりを見てるとそう思う。。

 

それからあまり大皿の食べ物を全員の分までわけたりしないな~照れ

大皿から個々に直接とる!またはしばらく食べて大皿同士こっちも食べてみ!と交換おねがい(私の経験談ですが)

 

 

あと焼肉屋といえばこんなのも食べる▼

豚の皮!(これをもっともっともっと焼くのだよ)

これさ、よく見て!!

ん、、、

んんんん?

お分かりいただけただろうか・・・

 

 

 

 

豚さんのビーーーーーチク!◎◎

 

なんかいいことありそう。。。笑

 

 

 

では!(*゚ ∇ ゚ )

twitterツイッター ツイッター ➡blingeye0v0
ラインライン ➡blingeye0v0
インスタInstagram ➡blingeyelens

メール➡blingeye0v0@gmail.com邮件

いつも遊びに来てくれてありがとうございます

↓みなさんのポチ!励みに頑張ってます!↓