韓国の映画あるある~家で見るとき気になるの巻~ | 韓国カラコン通販サイト 

あんにょん( ✧Д✧)

 


みなさん週末楽しく過ごしましたか?

ソウルの週末はほんとーに暑かったよぉぉ(°Д°;
昼間から出かける気になれず滝汗
私は涼しくなった夕方から動きましたよ(;・∀・)は、ははは

 

 

さて!私が前から気になっていた韓国の映画あるある軽くお話したいと思います。

 

 

あのね、これなんですけどねー
(映画カンフーハッスルより)

なんでここだけボカす?

お気づきだと思いますがタバコを吸ってるシーンたばこだからなんですよね。

 


家のテレビで映画を見るとこんなことが起きます。
映画館で見るときはもちろんボカシなんてありません。

 

 

タバコを吸っているシーンを見るとタバコを吸いたいという欲求が出るからと昔より規制が厳しくなったらしぃけど...

 

逆にすっごい気になるわ!(;・∀・)

 


ちょろっと調べると韓国の人も、

 

→映画のたばこのモザイクやめてくれ
→たばこのモザイクは誰のためにしてるの?
→モザイクのせいで見づらい
→モザイクの仕方ウケる!

などなどいろんな声が上がっていますニヤニヤ

 

 

モザイク処理はこんな感じ▼

 

 

もう見せてもいいんでないか?

 

ボカすもボカさぬもほぼ変わらない気が・・・

 

 

これとかもう爆笑!wwww

パイプだと思うんだけど、なんかの生物に見えて気持ち悪い(;:゚:ж:゚:;)

 

 

 

日本も昔はバラエティ番組内でタバコを吸っているのって当たり前だったようです!たまーに昔のダウンタウンの番組とか懐かしんで検索するとタバコ吸いまくり!!滝汗

 


余談ですが韓国の番組でモザイクが気になると言えば芸能人のタトゥーもですね!
あからさますぎて笑

 

 

では!みんなを巻き込んであれですが私の気になることでしたー(つω`*)笑

 

読者登録してね

 

 

 

twitterツイッター ツイッター ➡blingeye0v0
ラインライン ➡blingeye0v0
インスタInstagram ➡blingeyelens

メール➡blingeye0v0@gmail.com邮件

いつも遊びに来てくれてありがとうございます

↓みなさんのポチ!励みに頑張ってます!↓