外国人男性と国際結婚?? | 韓国カラコン通販サイト 

みなさーーん!いい

お元気でしたか???あはは ハート
お久しぶりでーーす!^^
お待たせー!
たった一人でも待ってくれている方がいるだろうと信じて
私は書き続けます!笑

 

さて、韓国で国際結婚して住む外国人は
たくさんいらっしゃいますが、
体感的にも統計的にも
韓国で住む国際結婚夫婦は


韓国人男性外国人女性カップルのパターンが多いです。
そこで今日は、反対パターンに密着したいと思います!ん~


韓国人女性外国人男性
国際結婚についてーーー!!!!
ま、いつもどおりさらっといきますがにこり


今回は国際結婚予備軍のおはなしー!
 
私も地味に好きでよく見ている番組비정상회담に
出ている外国人男性(カナダ人のキヨム:元プロゲーマー)
彼女の韓国人女性(ソンミンソ:タレント?女優らしぃ)


結婚意識して付き合ってるらしー!ん~



そんでもって、番組でソンミンソのお母さんと会ったのだー!
番組では、娘が初めて会わせてくれた彼氏が外国人でさらにタレント的なことをしている人で
驚いたそう。


お母さんは、経済的な話に突入!100円
 
キヨムがタレントをしているので心配なのだそう。
そりゃそうよね。
自分の国で男性が働いて家族を養うことに比べると
もっといろいろな面で困難が出てくるだろう(自分が外国人という立場になると)



でもこう考えたらどうだろう?
日本の外タレでいうパックンになればいいじゃん!(タレントでめっちゃ儲けてるでしょ)
でもお母さんからしたら心配だからせめて厚切りジェイソンになってほしぃのでしょう(本業あって+タレント的な)
どう?分かりやすかった?きゃぁ~



さて番組の話に戻ります。
家の問題に触れました。
 
韓国のチョンセ制度だと外国人はローン?を借りるのが難しいとの話も出たり・・
それを聞いたソンミンソは
「じゃあ私が(私の名義で)借りればいいじゃん!だって私韓国人ジャン!」
言ったり
愛のパワー
がみなぎってましたかお ・・・


とにかくお母さんの娘を思う気持ちと結婚に対する考え方を話し、
キヨムも同意。
事業をするだとか就職についても考えたり
結婚について計画を立てていく模様。



この番組出演について、
ソンミンソがあまり名の知れたタレントじゃなことから
売名行為だ!顔を売るためだろ!とか言う声も出ているようですが、

 

いい恋愛をして国境を越えた愛が実るといい
ね!

ってゆー軽いしめですんませんっ!グリーン
お幸せにっヽ(*>∇<)ノ

twitterツイッター ツイッター ➡blingeye0v0
ラインライン ➡blingeye0v0

メール➡blingeye0v0@gmail.com邮件

いつも遊びに来てくれてありがとうございます

↓みなさんのポチ!励みに頑張ってます!↓