GD 満27歳のお誕生日! | 韓国カラコン通販サイト 

そー言えば8月18日
GD28回目のお誕生日(満27歳)でしたー!
(遅れましたが)

 

ところでいつも思うのですが、
韓国でバラエティとか見てると、
他の出演者が「GD」とか「Gドラゴン」って呼んでるのが
多い気がするのですが、

私の周りのBIGBANGファンの子たち(日本 )は「ジヨン」
呼んでます。


やっぱりBIGBANGファンあるあるなのでしょうか?
そっちで呼ぶのでしょうか。(すみません無知で...)

 

さて!話戻りまして・・・
GDも結構いいお年だったのねーおたふく
結婚も全然アリな年。
キコちゃんと永遠に結ばれるのでしょうか??

 

 

 

ちいちゃぃ頃の写真
 
かわいいーーーー!!面影ある!!!ハート ハート ハート ハート


 

いつも笑顔が素敵ハート
 

 


セクシーもはさむよん!
 

 

 そして、

BIGBANGデビュー9周年!!

 
ほんとに、デビューしてからずっと
走ってきて今でも超人気!!!
メンバーがあらゆる方向で活躍!
すごぃねースマイル ピカ ピカ


わたし하루하루ハルハル好きでしたー!
出だしが「田中…!」って聞こえるあるあるも懐かしい~!!!かお
(ほんとは떠나가だよね)

 


ここ4ヶ月ほど休まず走ってきたので新アルバムの発表を少し延期して
ちょっと休むみたいね。

 

うん、休んでまた素敵なパフォーマンスを見せてくれっ!!(o´∪`o)


ではでは

 

twitterツイッター ツイッター ➡blingeye0v0

メール➡blingeye0v0@gmail.com邮件

いつも遊びに来てくれてありがとうございます

↓みなさんのポチ!励みに頑張ってます!↓

 
 

 

質問はこちらから^^↓