ジェシカのグラディエーターに異議あり!? | 韓国カラコン通販サイト 

ちょっと前にフワッとなった記事。

この写真が事の発端。
 
ジェシカの空港ファッションですが、
「ジェシカ、戦闘に行くのか?」という
タイトルと共に記事が上がっていました。
(おそらく男性が書いたと思う)
 
戦闘に行くように見えたのはグラディエーターサンダル
せいだそうですが、女性からみたら
そんなにおかしくはないよね?
戦闘って単語が出るほどではないと思うが・・ぶた

 

それもそのはず、
男性が嫌いなファッションアイテムのうち上位に入るのが
グラディエーターらしぃ!ドクロ


そもそも
古代ローマ時代に剣戦士(グラディエーター)が履いていたのが
現在のオシャレなグラディエーターサンダルとなったそう。(へぇ~)
 

1970年 ヒッピー達が好んでおしゃれに取り入れるようになった。
 

そして2000年から現在
いろんなタイプが出てくる出てくる。
 

 
グラディエーターを履く際は、
かもしかのような脚であること
背が高めなことが条件らしぃ。

 

たしかにね、お肉がすきまからはみ出てパンッパンに
なっちゃうと恥ずかしいよぉぉあっ
ボンレスハムになっっちゃうよぉぉあっ


 

こんな感じ可愛いなぁ~9 9 9
 

 

ショートが合わしやすそう!ハート ハート ハート
 


グラディエーターサンダルは
数年前に人気後、ちょっと落ち着いて
また2015年夏、
キテルらしぃですね!!!♡



可愛いなぁ~私もほしくなったわー うえ うえ 
ちょっくらトンデムン行ってくるかぁ!!おいしい♪ おいしい♪ 
 



ではまたパア

 

 

twitterツイッター ツイッター ➡blingeye0v0

メール➡blingeye0v0@gmail.com邮件

いつも遊びに来てくれてありがとうございます

↓みなさんのポチ!励みに頑張ってます!↓

 
 

 

質問はこちらから^^↓