また一人韓国アイドルが入隊... | 韓国カラコン通販サイト 

アンニョンふふふ


今日は昨日の雨のせいか
肌寒いです...><


そんな今日、
キム ヒョンジュンが入隊しました。
 


元カノへの暴力だのなんだので
世間をさわがせていました。
 
元カノとの交際時に暴力だのなんだので
世間をさわがせていました。
去年、結局500万ウォン(約50万円)払ったそうだねぞくっとした
暴力したの認めたってこと?
最悪ー!!!!


昨日11日にも新たに元カノAさんは
暴力でキムヒョンジュンを訴える前にすでに
彼の暴力によってキムヒョンジュンとの子供を流産してしまった。。。と主張しだしたり、

また現在妊娠中だそうで、キムヒョンジュンとの子だと
主張しているそう。
キムヒョンジュンは寝耳に水だそうですが、
その子がキムヒョンジュンとの血縁関係があるなら
責任を取るといっている模様。


そんな彼も入隊。
(前書きながかったねーはっぴー 笑い



取材陣や、日中韓のファンたちが
見送りにきたそうです。
 


そんななか、所属事務所の先輩兼、韓流ブームの先輩でもある
この方もかけつけたそうです。
 

ヨン様です。
短いあいさつを交わしたそう。

そんなヨン様は兵役免除で軍隊いってないはず・・・笑う
視力が悪くてだったかな?
と、横道にそれましたが



キムヒョンジュン、
軍隊生活がんばってくださいにこっ さくら