홍대/맛집 会食にしゃぶしゃぶ食べ放題! | 韓国カラコン通販サイト 

アンニョン(ノ´∀`*)ハート
めっちゃ春~!!!ルンルン喜び犬メス


こないだ、セリーちゃんと
会食にしゃぶしゃぶ食べ放題いきましたー!sao☆ スプーンフォーク



로운 샤브샤브という店スプーンフォーク

ここ!!
すっごくいいです!(ノ´∀`*)キラキラ キラキラ
(健康にいいという意味の이롭다  →이로운 →이をとって로운)だそうで、
とにかく、体に良いアピール!ぺろり
店内、シャレオツですはな
 

夜に行くと一人15000ウォンくらいで무한리필(食べ放題!)
お肉もおいしいし(普通の牛肉と韓牛と選べる)
ちょっとしたビュッフェ形式になってるので
おかずとかもあります!ニコ


野菜とかサラダとか自由にとりにいきます。
 
あおあおしてて新鮮な感じがした~!えがお


まあ1回目。
 
おかずとか結構おいしかったよー!おんぷ
どこやらの韓国の結婚式で食べるビュッフェより
おいしかったうひひ (笑)


セリーちゃんと二人でお肉4回くらいおかわりしたかなぁ(ノ´∀`*)笑
最後にお口直しに食べたアイスも、
ゴマかなんかの味のが(わからんのかい)
めっちゃうまかったーーーー!!!!キモ顔
ぜひ一度行ってみてください。

ランチは9900ウォンらしぃです。安。


すごく気に入りました!!キャッ ハート赤
大人気のようで行列ができていましたよー驚き


ひとつ残念ポイントがあるとすれば、
お酒を売っていないこと!!!(。・´д`・。)


お店の雰囲気を考えてなのか、
家族連れをメインとしているからなのか
お酒は一切売っていません泣いてるしばわんこ


まぁでもね、しゃぶしゃぶがおいしいならいいじゃなぃうれしいしばわんこ ハート
めっちゃおなか一杯になりましたーーー音符 音符



ゴールデンウィークイベントはこちら

 

twitterツイッター ツイッター ➡blingeye0v0
メール➡blingeye0v0@gmail.com邮件

いつも遊びに来てくれてありがとうございます

↓みなさんのポチ!励みに頑張ってます!↓