少女時代ユリ熱愛発覚!! | 韓国カラコン通販サイト 


アンニョン(w´ω`w)おんぷ

昨日から今日の朝までずっと雨降ってたけど
今はすっごくいいお天気!太陽
春とはまさにこのこと!

とはいっても朝夕は冷えるけどねーSAYUレッド

 

 

さて!!少女時代ユリに熱愛発覚ハート赤 ハート赤 ハート赤


  

お相手は阪神タイガースのオ スンファン選手(33)
 
 どこのお父さんかと思ったわビックリ猫 !! 



去年の暮れにオスンファン選手が韓国に一時帰国した際に
知人たちの集まりを開き、そこで出会ったそう。


しかし、オスンファン選手はグアムで個人練習をし、その後すぐに阪神タイガースの
スプリングキャンプに参加しているため
ものすごく忙しく、

また少女時代のユリも言わなくても分かると思うけど、
ものすご~く忙しいねむ あせ

なので、しょっちゅう頻繁には会えないけど、
お互い好意を持っていてゆっくり相手を知っていってるところ。とのこと。

 

ユリは少女時代の活動で日本に来ては、一人日本に残り、
オスンファンとデートを楽しんだり、韓国でもソウルやキョンギ道など
デートをしているよう(ノ´∀`*)ハート ハート ハート



見つめる二人。。。
 
幸せそう・・・
 
ユリ爆笑!! いったいどんな話をしているんでしょうか。
気になって仕方がありませんうれしいしばわんこ 
  


なんだか二人、意外な感じもしますが、
ゆっくり愛を育んでいってほしぃですねーはーと♥

 
ではでは(ノ´∀`*)


 

ゴールデンウィークイベントはこちら

 

twitterツイッター ツイッター ➡blingeye0v0
メール➡blingeye0v0@gmail.com邮件

いつも遊びに来てくれてありがとうございます

↓みなさんのポチ!励みに頑張ってます!↓