ベイマックスを見て日本のカレーうどんを食べました! | 韓国カラコン通販サイト 

こんにちは~セリーです。 >_<

   
今週、彼氏とインチョン市にあるスクウェアワンでデートをしましたニコ
スクウェアワンは、ショッピングすることができるお店とさまざまな飲食店、映画館やゲームセンターなどがあって最近のように寒い日に友達と遊ぶのにいいです。
 日本にあるARIOと似ていると思いますハート


何食べようかと悩みましたが、日本のカレーを販売している
パク森(もり)というところに行きました。 
 
 
  日本でも、このブランドがあると思うんだけど。。。 どうですか?
店の中はこんな感じです。 小さくて可愛い雑貨も多いし~親しみのあるおじさん(森ユキモ)のロゴが私たちを暖かく出迎えてくれましたkeitty
 
 

辛さを選ぶことができたのでカレーうどんは辛いものを!
MIXどん(エビ、チキン、トンカツが入っている)はあまり辛い味ではなかったです。
カレーうどんは初めて挑戦してみました。
注文してから10分で出てきました。
お腹がすいてたのでうどんをちゅるるっと!!
 
  
 辛いトウガラシが入っていたので途中からごほんごほんと咳が出ました。
味はまぁまぁ、期待をたくさんしたようです..ㅜ_ㅜ
MIXうどん!すごい!とてもおいしいですよ!
天ぷらによく味がしみこんでて美味しいです!
  
 

今日見た映画は
ビックヒーローズ(ベイマックス)

 
日本ではベイマックスというタイトルで公開したと聞きました。
韓国はBIG HEROSです。
 ビッグヒーローを簡単に説明すると
<ディズニーが日本の少年漫画をアニメで作ったら?>です。
   
主人公の少年は日本人でアニメの背景も日本色が
たくさん入っています。とっても面白かったです。
映画に日本のいろんな姿が映されているのを見てとてもうれしかったです。
まだ見てない方は是非見てください!!
 "やっぱりディズニー!"という言葉が出ると思いますよっkokoro kokoro kokoro
私は今ベイマックスにハマって抜け出ることができずにいます。
そばに置いておきたいよ~~~ぺこ


予告篇はここ↓

今日も私と一日を共にした
コロナ1トン・ブラウン(茶色のレンズ)~

 
自然に写真を撮るのはまだぎごちないですね^^;;
皆さんもナチュラルな発色のカラコン(コロナ1トン・ブラウン)
おすすめで~す!

コロナはコチラ☟
http://www.blingeye.com/home/m_mall_detail.php?ps_goid=357&ps_goid=357