Parisブラウン& top ladyブラックレビュー!!!^^ | 韓国カラコン通販サイト 

アンニョン^^❤ ❤


あずでっすp 

 

早速ですが、カラコンレビューしますっきゅーん おてて


普段使いに人気のカラー
茶色カラコン黒カラコンですっあまちくん

 

日頃からブリングアイカラコンを愛用して下さっている会員様(あゆかさん)から
カラコン着用の写真頂きましたっっ!!!スマイル ありがと

 

snsをされてないようですので
こちらでレビューを代筆させて頂きまっす笑顔 鉛筆

 

まずは、Paris ブラウン(茶色カラコン)
ナチュラルに馴染むハーフ目カラコンなので
ブリングアイ商品の中でも人気上位です!


◆ナチュラルメイクver
 

 

◆メイクバッチリver
 
可愛いですっ!!(つω`*)はーと はーと はーと
ナチュラルメイクでも浮くこともなく、
自然に馴染みますねっ!ナチュラルバージョンとバッチリバージョンと
両方撮って頂いてありがたいですぅぅ~~♥ ♥

(Parisブラウンはコチラ)
http://www.blingeye.com/home/m_mall_detail.php?ps_ctid=64080000&ps_goid=269

 

お次はTop Lady ブラック!!(黒色カラコン)

「目ヂカラが強くなった!自然なブラックです!」
ご本人からもコメントもらいましたよぉぉ~^^

 

たしかに、目力UPしてますねっ!!(´⊙ω⊙`)
THEカラコンって感じのしない、ナチュラルに盛れる
カラコンですっっ!!!


(TOP Ladyブラックはコチラ)
http://www.blingeye.com/home/m_mall_detail.php?ps_ctid=64030000&ps_goid=76


ではっ
参考まで~~~



今回、レビューと可愛いセルカをくださったので
あゆかさんには300ポイント差し上げまーーっすっ!