【雑学】一番、流出しやすいパスワードは?? | 韓国カラコン通販サイト 

アンニョン!にや
あずでっす!はな


最近、普通の記事がなかなか
書けてませんでしたぁ(-_-;)
すみませーーん!boo boo

これからも更新頑張るので
よろしくーーっ!!ヒマワリ ヒマワリ
あと、セリーちゃんの日記もよろしくねっハート ハート ハート

 

さてさて!
知ってて損はしない、でも知っても得はしない雑学の時間です笑


一番、流出しやすいパスワードって気になりません??がちゃぴん2


最近はどこにでもパスワードが必要となることが多いですよね。
 

アメリカカリフォルニア州の某パスワード管理会社のデータによると、
2014年にパスワードやアカウントが流出した300万件を調査した結果、
ワースト1「123456」だったらしぃー!え゛! え゛! え゛!
しかも2年連続ワースト1位、2位獲得!パチパチ


まさか、123456なんてそんな簡単なパスワードをつける人がいたなんて!!!
てか、いたどころじゃないよね、
大量!!!


3位~7位は
「12345, 12345678, qwerty, 234567890, 1234」
などのキーボードを連続で打ったら出るやつとか~

「111111, 696969, 123123 、abc123」などなど…

 

まぁ
そりゃ流出するわっ!って話ですよねふきだす

 

この中に「あ、やばい!自分のパスワードがある」っ思った方、
すぐに変えましょう~!!せんせー
ついつい覚えやすいパスワードにしちゃうんですが、
流出やハッキング…怖いですよね~ムンクの叫び ムンクの叫び ムンクの叫び


注意注意!!


この際、自分に全然関係のない数字をテキトーに並べた
パスワードにでもしてみようかな!
そしたら忘れる確率99%だね!ちーん ちーん



では~今日もいい一日を!!!


 

 

twitterツイッター ツイッター ➡blingeye0v0
メール➡blingeye0v0@gmail.com邮件

いつも遊びに来てくれてありがとうございます

↓みなさんのポチ!励みに頑張ってます!↓

 
 

                 質問はこちらから^^↓