モテすっぴんメイクを極める(✧≖‿ゝ≖) | 韓国カラコン通販サイト 

アンニョンドヤ キラ


ソウルは雨ですむむ
気温的にそんなに寒くは
ないんだけどね~

水かかるからやだよまったく嫌がっている顔 いや~



さてさて
これからの時期、楽しいイベントがたくさん
ありますよねっスヤスヤ ♥ ♥ ♥


お泊りイベントも増えるのでは?


男子ウケがいいのは
濃いメークよりもナチュラル。
ナチュラル=すっぴんメイク


ほんとのドすっぴんだとさすがに
魅力が半減しちゃうかもしれなぃから
(眉毛がないとかさ、結構ダメージ強いよね笑
すっぴん風のメイクが一番!キラキラ

 

ポイントは、

①濃いメーク感が出がちな目元・口元を控えめに!
②ほっぺの血色で体温高め感=俺にドキドキしてる?感を演出。


ほっぺ編
 頬の高い位置にチークをのせて指で左右にぼかす。
両頬のチークを結んだ中央鼻部分にもちょこんとのせ、頬のチークに
つなげるように指でぼかす。
ぽっと火照ったような自然な体温高め感を出す。
 
※あまり濃く塗りすぎると酔っ払いみたぃになるので注意が必要!sao☆



ちなみに、塗ったのは、コチラ。
 
コーセー ヴィセリシェリップ&チーククリームRD-6 1000円

チークとしても、口紅としても使える!crown


おめめ編
濃いメーク感が出る目元は、Noアイラインで!
ゴールド系のアイシャドーとマスカラだけでok!
 
 
 
B-1をアイホール&涙袋ゾーンにオン!
B-2をまぶたのきわにひいて境目を指でぼかす。

マスカラは根本をグッと塗り、先に行くほど力を抜いて繊細なまつげを作る。



リップ編
ぼやっとにじみ感を出す。
  

輪郭をはっきりさせてしまうと濃いメークの印象を与えるので
Dのリップ上下唇の山の中央部分にポンポンっとおいて
ゆびで全体にぼかす。



これで、すっぴん風メイクの完成だ!!ニコりん 星 星

たしかにお風呂上りのような火照った感のある女子って
可愛いと思いまーーーすて て

 



これからのお泊りイベントにぜひ、
モテすっぴんメイクしてみてね~~~~!!!tosaka



ではでは

良い週末をっっ目 目

 

 

twitterツイッター ツイッター ➡blingeye0v0

メール➡blingeye0v0@gmail.com邮件
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

↓みなさんのポチ!励みに頑張ってます!↓



                 質問はこちらから^^↓