4minuteのヒョナのいけてる体 | 韓国カラコン通販サイト 
あんにょんキラキラ

やっと待ちに待った週末ーーおんぷ

明日は髪の毛切ってくる予定のエイミーです。

でも、別に失恋じゃないよ。←誰も気にしてない


もうソウルも暖かくなってきて。。。

ダイエットもしなくちゃと思い、

2週間分の漢方ダイエット薬をほったらかしにしている

わけなんですが。。。

効果のほどはのちほどアップしますねんキラキラ



4minuteのヒョナってすごいスタイルいいですよね~

というわけで、

写真連続アップー

 

 

ひざ下長い!いくら厚底でも

ひざ下長すぎです。


 

 

↑このコーデ好き

 

 


こういうスタイル良い人の写真を壁にはったり、

冷蔵庫に貼るのって

ダイエット効果あるらしいですよ!!!

そりゃそうか。。。

だって美女が見てるもんね。。。




そんなこと言いながら

今から友達と

치맥(チメッ)行っちゃうんですけどね←誰かぶん殴って




좋은 주말 보내구요~~~~はぁと




いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
↓ポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村