韓国でお花見 ヨイド | 韓国カラコン通販サイト 


韓国では桜が満開になり、散り始めました桜 桜 桜

先週は天気がイマイチだったので、今日ヨイドにお花見さくら に行ってきました~!

エイミーですキラキラ

桜は韓国語で、벚꽃(ボッコッ)と言います。

ちょっと発音が難しいですね。

photo:01

ソウルでお花見!桜!と言えば桜 ヨイドが有名です。

ヨイド駅やヨイナル駅よりも、

国会議事堂の駅からの方が綺麗かな~って思いますよ!

私たちは今日は、ダンサン駅から歩いて桜を見つつ、ヨイドまで。

photo:02


シートをひろげて~

キムパ食べて~

photo:03


ポカポカお天気でとっても楽しかったです[みんな:01]

ソウルでの桜スポットは他にもあるのですが、

一番有名なのはやはりヨイド桜

キョンヒ大学もすごく綺麗ですよ~桜咲く

ヨイド公園はすごく広いので、ピクニックに最適な場所です。

夏になったら、

チキンとビール(チメッ)でワイワイするのがお勧めです!



それでは、明日からまた1週間がんばりましょう!!!





 
★韓国カラコン通販Bling eye ブリングアイ★


いつも遊びに来て頂きありがとうございます!

↓ポチッとよろしくお願いします↓
 にほんブログ村