化粧崩れ知らず!バニラコのパウダー | 韓国カラコン通販サイト 
あんにょん[みんな:01]えいみーですビックリマーク

今日は、崩れやすい、アイメイクにうってつけの[みんな:02]

崩れ知らずのパウダーをご紹介します[みんな:03]

photo:01



バニラコの
prime primerのfinish powderです[みんな:04]

全体に塗るパウダーなんですが、

私は目元だけに塗ってます。

肌はテカって感じが好きなので[みんな:05]

どれだけウォータープルーフのマスカラ、

アイライナーを使っても時間が経つと崩れるし、

目尻のあたりとかはやはり年齢には勝てず…

このパウダーはパフとセットですが、

ラシでほんの少しだけアイメイクが完成したら目元にはたくだけです。

マスカラの前にして下さいね[みんな:06]

下まぶたは、細いブラシで。

マスカラがウォータープルーフでも、

ファンデなどに油分が含まれてるのと、皮脂で溶けちゃうようなんですよね。

でも、このパウダーを目の辺りに塗ればコーティングされるので、

パンダ目にならずにすみますよ[みんな:07]

photo:02



それでは、今日も一日頑張って行きましょう[みんな:08]